rikanail’s diary

ネイルでドキドキワクワクを追求しています*1級・上級ネイリスト*

スワロフスキー☆ひし形の可愛さ

最近、スタッフ間でスワロフスキーの
〈ひし形〉が流行っています☆



↑スタッフにやりました。
結構大きいので、親指だけ☆
バランスをとる為に、薬指には
パールとvカットストーンを
のせました。

このやり方は、、
ラメでワンカラーを作り
その上に、薄くベースジェルを引いて
三角に乱切りしたオーロラフィルムを
のせます。

その上にまたベースを薄く引いてから
ひし形のスワロをのせるだけです。

とっても簡単!!
なのにボリューム満点で可愛いです☆


f:id:rikanail:20160909190648j:plain


薬指はアートフィックスジェル
(大きめのストーン等をつける為
の固めのジェル)を小筆にとり、
少量を根本にのせたら、
パールとvカットストーンを
差し込むだけです。

最後は上からトップジェルで包んで
下さい。



(※ストーンの光沢を綺麗にみせたい
場合は上から最後ストーンにトップ
ジェルをしない方が良いです。)
↑ただし、アートフィックスジェルで
下・横を念入りに包んで下さい。


その場合、先にトップジェルで
爪全体をコーティングしてから
アートフィックスジェルで
ストーン達をのせます。
(のせる部分だけ軽くバッフィングを
して下さい*)



スタッフに施術した後、、
有名なサロンのインスタでも、この
スワロフスキーの〈ひし形〉が
紹介されているのをみて、やっぱり
私もやってみたくなったので
最近、クリスタルとオーロラ色の
〈ひし形〉☆買いました笑



つけたらまた、報告します☆


もしよかったらキラキラ
オーロラひし形ネイル☆
やってみてください♪